スポンサーリンク



生活

30歳を過ぎた女性が婚活してもいい男に出会えない3つの理由

30歳を過ぎた女性が婚活にチャレンジして、そうそういい男性に出会うことができないと愚痴っているあなた!

それは、あなたの男性運がひどくなっている理由はあなた自身にあるのです。

30歳を過ぎていては前と同じやり方婚活をやっていたところで間違いなくいい男性と巡り合うことはできないのです。

婚活サイトの広告などにおいては30代でも大丈夫と女性をやる気にさせるといった様な言い習わしを使って一生懸命にアピールしているのですが、間違いなくそれはまっとうな婚活の手法を行った場合に限られます。

こういう事を聞いたら結婚するのは難しいに違いないと疑う気持ちが強くなりそうですが、だとしてもあきらめることはありません!

なぜかというと、30代になってからの婚活はあなたの考え方によりどうとでもなりうるからです。

婚活でいい男と出合えない理由を説明します。

やぎさん
やぎさん
お姉ちゃんが婚活中なんだけどなかなかいい人と出会えないらしいんだ
もぐらさん
もぐらさん
やぎくんのお姉さんっていくつだったけ?
やぎさん
やぎさん
32歳だよ
もぐらさん
もぐらさん
婚活が難しい年代だね!これからなぜ難しいか説明するね

婚活市場には若い女性が多い。30歳過ぎの女性は余っている?

婚活市場において30歳以上の女性が増えてきています。

20代女性も多い中、30歳を過ぎたライバル女性達も気合が入っておりあなたがかなり目に

留まる存在でなければいい男性と巡り合う事は難しい状態でしょう。

ましてや同世代の男性も若い女性の方に目がいきますので30歳を過ぎているだけでかなりの不利な状況です。

こういった状況の中ではいい男に巡り合うのはかなり難しいでしょう。

相手に求めるスペックを上げ過ぎていませんか?

あなたはいつも相手のスペックを上げ過ぎていませんか?

30歳過ぎて相手のスペックを80点以上の男性をねらっていませんか?

現実的には30歳を過ぎた女性では80点の男性と出会えるのは無理とまではいいませんが、
かなり難しいでしょう!

このまま負け組になるのではなく同世代の男性で65点くらいの男性をみつけません?

80点よりはしたですが65点くらいのスペックの男性なら決して悪くないと思います。

無理な80点な男性に出会う為に無駄な時間を使うより65点の男性でもかなりなスペックですし現実的なラインだと思います。

 

ダメ男やDV男と結婚したくなければ図太い男を選んだ方かいい理由 今の彼氏がダメ男だなっと思いながらいつかまともになってくれるから結婚しようとしてるあなた! 絶対にやめた方がいいですよ...

思い込みがはげしくネガティブ発想タイプ

「思い込みがはげしくネガティブ」。こういうタイプは結婚につきましては、多岐に及ぶ意思を持っている事がほとんどです。

もとより、思い込みが激しいことによって、他の人とのコミュニケーションがわずらわしくなるのはやむを得ません。

これがネガティブな考えにいけばなおの事むずかしいでしょう。

一つの例として、「私なんて結婚は実現不可能」なんて、決めつけはいませんでしょうか?

どなたに指摘されたというわけでもなく、勝手に思い描いていたのでは、どこまで行ってもそのままの状態です。

結婚が出来てないと言う現実に限定して切り取って、ネガティブにイメージするのはやめるべきです!

そうして、ネガティブなだけに、相手が意図して無い読解をする事でイライラしたり悲しんだりしているのではないでしょうか。

悲しむならまだいいですが、怒ってばっかりいますとヒステリックな人と決めつけられてしまいます。

男性にとってはヒステリックになる気持ちは考えられないもんです。

正直なところ男性と女性であれば、感覚の面で溝が埋まらない箇所があるのです。

それにより、応対にとんでもなく苦労を求められます。 あなたひとりの解釈で出来事を思い込むというのはやめた方が良いです。事実を客観的な目線で、そうして、全体を通じて受け止めるように思いやってみて下さい。

そうしてみることで、思い込みやネガティブな思考が少なくなっていくと断言します。

あくまでも、物事を自分中心の解釈で決めつけるのは、この日からやめておきましょう

今までの自分を見直して挑めば30代女性でも結婚できます

30代女性だとしても、間違いのないようにターゲットとすべき男性を絞り、自分自身の磨きに尽力している女性だとすれば、間違いなく理想の男性と出会うことはできるでしょう。

30代らしい考え方で婚活に挑み、自分自身の出来る僅かながらのことをしておきさえすれば結婚というものは全然かのうでしょう。

しかしながら、30代になってしまうと異性といった巡りあいが想像以上に減ってしまうことこそが悩みだと考えられます?

そういったケースでは婚活サービスを使用する事によって問題ないと申し上げたい状況ですが、結婚相談所というものは利用料金もそれなりに掛かるので慎重にチョイスして欲しい思います。